カテゴリ:スポンサー広告

WHY?

2010-01-27

  旦那のPCのWindowsアプデが前からきてるんですよ。


  さーびすぱっく2がね。


  でも、何度インストールしても失敗で終わる



  あ、ちなみにOSはびすた。



   えむいーに次ぐハズレOSといわれてるとかいないとか・・・。




  何がどうさーびすなのか、その恩恵を受けることができないまま

  PCのどこかのパーツの寿命が尽きて買い替えとかになったりして(笑



    八百万の神様、へるぷみー!(神道だけに





  
もふもふ~
            最近のはなちゃんです。



   いつも遊ぶ時はテンションMAXでしっぽぼーん!



   冬毛でもっふもふでかわいーんだけど~

  この時期はイタチ度85%・タヌキ度15%のところ、

  しっぽぼーんでタヌキ度倍率ドン!になっちゃうのでぃす☆





   頭隠してたら、白っぽいタヌキばい(・∀・)


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

