カテゴリ:スポンサー広告
20100119203552.jpg


「オリビア・ハッセー」を

「オリビア・八世」と思っていたのは

   わたしだけじゃないはず。


     ***********************




画像は頭のてっぺんの毛がすっかり生え揃って
小籠包ヘアーにされたるるです。


最近、オマタのたるみをタフタフすると
るるが怒りマックスになることを発見。



るるの逆鱗はオマタにあるんでやんす。








 ※追記@ノートPC※

そもそも「オリビア・ハッセー」と聞いても
どういう人物かまったく知らなかったことが
間違いの始まりなだけ。

もろきゅうを「もろ(そのまんま)きゅうりだけ」って
勘違いするのと同じですよ。
もろみって、食べたことなかったんだも~ん。
カテゴリ:携帯から
秘密

