カテゴリ:スポンサー広告

性格の差。

2006-08-07
   こんなに小さいのに、全然違うんだね~・・・・

 今日ももぞもぞと、おのおの好きなようにあちこち動き回るちびちゃんたちを見て、ため息混じりにつぶやいたのは、帰宅して一休み中の旦那です。

   ほーんと、かわいい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


 十六夜はせっせと回し車で、水無月は回し車に乗る事は乗るけれど、もっぱら毛繕いするだけなのです。

 ご飯も、水無月はカリカリ好き――というか、偏食が今のところ見受けられません。
とにかく何でも口にするといった具合で、この前テーブルに乗せてお散歩させていたところ、落ちてたパンくずを目ざとく見つけ、こちらが気づいて取り上げようとしたら、普段からは見られない驚くスピードでほっぺにつめてしまいました。

 一方、十六夜はカリカリを食べるのは他に食べるものがなくなってから、しぶしぶ・・・・といった具合に最後に食べます。
どうかすると朝まで残ってて、夕方ケージの掃除をする頃に1つ2つ、残っているくらいなのです。

 それぞれ違った性格だからこそ、みててもちっとも飽きないんですけどね

 
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/56-960fdc37
