カテゴリ:スポンサー広告

もしも・・・

2010-02-20

もしも、いざみなが遊びに来たら・・・




そんな妄想を4コマでお届け。





あったかくなったらまた虫の季節だなー。  ヤダナー。



こよみの啓蟄(今年は3月6日)が何かの間違いで

飛びぬかされればいいのに。







いざみな天使



結構見にくいね。  ごめんあそばせ。





はなちゃんはいざみなを知りませぬ。


だからきっと、しっぽボーンになること間違いない。   





たまに宙をみつめることがある、るるとはな。



そこには何が――?   





ところで、じつは2月16日でるるちゃんが我が家に来て
3年目に突入したのでした。

去年は誕生日前にどえらい経験をしたるる。

これからも、少しでも長く一緒の時間を過ごさせてね♪
秘密

