カテゴリ:スポンサー広告
気がつくとはなちゃんが、頭を抱えていた・・・。


はなちゃん
        

ど、、、どうした、はな子?!



オマタのむちむち加減がかわいいぞ!!



はなは、どうやらケーブルTVのプログラムが気に入ったらしく
紙面上でうねうねしてただけでした(笑



「おもしろいな」とカメラを探しに行き
戻ってきても構えても、まだ一人でうねうねしていた。



何が


↑なにやらうっとりとしているようにみえなくもない。


ちみを
                 気に入った♪


気に入ったものがあれば、何でもお持ち帰りする癖のあるはなちゃん。
でも、プログラムのお持ち帰りは却下ね。


そんなにも
                うふふふ~♪

ビビリのはなちゃんは、いつも起きても気づいてもらえるまで
ひっそり、コソコソと遊ぶ。


そして、そのまま相手にしなかったら静かになる。

寝たのかな、と見に行くと引き出しの下の隙間から
こっちを見ていたり(笑


待ってるようなんですよね~、気づいてもらえるのを。


だから、抱っこしてリビングに連れてきてあげると
じゃれてきたりして長いこと遊ぶ。



そう、ななちゃんは、ビビリだけど甘えんぼなんです(*´ェ`*)



悶え


これ↑、何かを誤飲して苦しんでるとかじゃなくて、紙面上で
とにかくうねうねモェモェしてたのよ(笑


あえてセリフをつけるとしたら、
「キャァーー、もう、ステキィ~!」って感じ(笑


悩ませ


潜って鼻でつついてみたら…


唸らせるのかい?
               あははははははは!


ページがめくれて大感激?


満足したのか


コツをつかんだのか、次々にページをめくって遊び始めたので
放っておいたら、何か思い立ったようにその場を離れたはなちゃん。


クッションハウスで寝てた。
                   ZZzzz...


ちょっとして様子を見に行くと
すでにクッションハウスの中――じゃなくて、
クッションハウスからなだれ出て寝てました。

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

口が半開きで、舌が出てるのはいつものことです。




寝つきのよさは、旦那といい勝負(´ω`)
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

