カテゴリ:スポンサー広告

こたつの中。

2010-03-12


昨日と一昨日は寒かったー。



今日もまだ寒いけれども。



いきなり気温ががくんと下がったからか
昨日は、はなちゃんがこたつの中で寝てました。



はなちゃんの寝姿。
 こんな寝姿は滅多に盗さt・・・お見せすることできませんよ~。



はなは、人の気配をかなり敏感に察知するので
この一枚は貴重です。







すばやく写してそっとしておいた――



・・・・のに、



ご飯を食べて満腹になったるるがちょっかいだしにきて
はなが起きてしまtt・・・・orz




るる太のあぽんたん!><




まぁ、そのあとも仲良く一緒に寝てたからいいんだけどね。


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

