カテゴリ:スポンサー広告

むむっ!

2010-03-15

『目が・・・ 目がぁ~~~~』   (ムスカ風に




え~、わたくし

なにやら突然、角膜炎(?)のようです。


角膜になんか白い点があって周りが充血。



イ、、、イタイ。。。。(涙目



泣いてるんじゃなくって、チカチカ痛くて涙がでるのさ。




『シャーロック・ホームズ』(今日観てきた)がめっちゃ
おもしろかったけど

夢中になって観てたけど

ロバート・○ウニーJr.は下まつげが長いよね(クスッ)とか
思いながら観てたけど

ほんの数%がこの目の痛みのせいで楽しめなかった・・・・



            (´;ω・`)
           右目が角膜炎

               ↑今こんな状態



痛い・・・   ほろほろほろり。。。   (´;ω・`)

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

