カテゴリ:スポンサー広告
およそ3年近く使った先代のチューブトンネル。

出入り口近く。
       爪は鋭いけど猫のより太いから痛くないよ!



出入り口のところは、両端ともちょうちんお化けみたいになってたり



中央部分。
   目をつぶっちゃうから外の様子はうかがえないね。 残念。


のぞき穴ができてたりしてずたぼろだったので新調。


    先月の話だけど(・ω・)



新しいきれいなチューブトンネルでいいネ!


二人とも起きてくると
必ずこのトンネルをめぐってバトルを繰り広げます。


よく見る光景だけど、見てて飽きない2ニョロの行動を
久しぶりに動画撮ったのでしちゃうぞ☆





はなをとおせんぼする、るるのけちんぼさには困るわ。
仲良く使ってちょーだい!


黄色だから中の様子までわかりやすいです。


あと、明るい色だから部屋の中も明るく感じます(嬉



るる*はなも、わたしも大喜びよ~ん♪





ところでいつも思うのだけど
なぜるるもはなも、半分くらいもぐり進んだあたりで
仰向けになって出てくるんだろう。


もしくは
そのまま出たりすっこんだりして遊ぶ(爆

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

