カテゴリ:スポンサー広告

はっぴぃ!

2010-05-22
ええ、今日は22日なんですけどね。


2日前の20日は、はなの2歳の誕生日でした。




       パチパチパチ
わー
             ゎー
HAPPY BIRTHDAY~♪

                 おめでとうー!
  ピューピュー




うちはこれといってケーキを作ったりごちそう作ったりとかは
しないんですけどね。


バイトをちょっと多めにあげました。 







――なんちゃって。




「たくさんだ! うれしい!」って気持ちになってくれれば、と
指にとる量を減らして回数多めにしたってだけです。



満足そうに舌なめずりするしぐさがたまらんかったばい!



           ★・:;.*。



カーペットで口を拭くのにはちょっとまいるけどネ!




ダンボールの中。


時間を経ていくごとに白くなってきたはなちゃん。


額の真ん中より少し左耳よりにある黒い点と
微妙にしましまなしっぽっぽが
はなのチャームポイント。


るるみたいに極端に白くならなくていいからね~。



くかぁ~~~~~。
                仲良く、おやすみ







はなはなんだか舌がるると比べると長いような気がする、と
思う今日この頃。


バイトをあげる時、いつも旦那と凝視してます。




長いような気がするんだけどな~~。   



ぴっと伸ばして計ってみたい(笑
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

