カテゴリ:スポンサー広告

   あなたはどっち?



ふと見たヤ○ーのトピックスに
「タイムライン」内に広告ダメ』という見出しがありました。





タイムラインといえば映画のタイトルしか
頭に浮かばなかったわたし。



確か5年以上は前の映画で
タイムスリップして中世(?)に残された父親を助けに
その息子とその他がその時代にタイムスリップするも
そこは戦争真っ只中。
無事に父親と再会を果たすが
「さぁ、戻ろう」
「ちょいと待て。 装置が壊れたよどうしよー」
とかなんとかお約束のトラブルがあったりする映画だった。



――と思う。(ケーブルでみた)



最後にちょっと粋な終わり方をする映画で、評価するならまぁ
その粋な部分で☆1つ分を占めるかな。
わたし個人の評価としては、トータル☆×2.8くらいのもの(笑




しかしそんな一昔前の映画の?

しかもその中のどの部分の広告に??

いまさら何のどんなダメージ???

って思ったわけよ。



まぁ、なんてことない、
最近はやりのTwitterのことに関する記事で、

ダメ=ダメージ ではなく、

ダメ=禁止 という意味だったんですけどねー。




で、記事内容を見てみたけどまーなんちゅーか



カタカナがイッパーーーイ! Σヽ(´Д`;)ノ



カタカナでさえ、時々読むの難しいのに・・・・



コンピュータ用語に関しては、内容を理解するのに
そのわからない言葉の意味を調べたけど
その調べた中にまたわからない言葉があったりして
挫折することが多々あるっす。





で、Twitterに関するこの記事内容もわからない言葉が
たくさんあったから、もう匙投げたよ。


          (゛◇゛)ノ⌒ρ



興味ないから(ぁ


   


でもまずなによりも
「タイムライン」を映画と結びつけてしまった時点でアウト。
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

