カテゴリ:スポンサー広告

仲良く寝る。

2010-05-26
るるとはな。



仲がいいのか悪いのか。



起きて遊んでる時は、時折悲鳴が聞こえるので
救済措置せねばならんのだが
寝る時はいつも一緒。



しかもそのシンクロ率は78%以上となかなかに高い。




寝た子は起きぬ。
           ↑難易度4の“ミラー”という技。


重なっている+るるのしっぽっぽが隠れてしまっているため
採点は10点満点中4点。   低いねぇ~。



精進したまえ。






ところでフェレットが仰向けに丸くなって寝る時には
絶対内側にある手を伸ばしているよ。



うん。  『絶対』って言っていいと思う。



最小単位だが我が家では絶対だ。






今日もぞの豆知識として、るるの左前肢の人差し指には
「刺青イヤンイヤン」の跡があるのはご存知か?
(通称「ヤンヤン」だよ。 今考えたよ)



たまにどっちがどっちかわからなくなるくらい
もつれて寝てる時があるから、手で判別することがある。





耳掃除するとき手で「イヤンイヤン」するのだが
耳にマーシャル社のしるしの刺青する時に
これやっちゃったんだと思うんだよね。



で、手にぷすりと針が刺さってあーなってると推測される。




耳掃除の時の「イヤンイヤン」  かわいくてしょーがないぜ!



思わずちゅーしちゃうぜ!



耳掃除の時だけに限らずだけどな!




かわいい子にはちゅーをさせろ!!!  (セクハラじゃないよ
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

