カテゴリ:スポンサー広告

おり。

2010-05-31

二十年もののワインをあけました。


赤です。


ワインは赤が大好きなんです。


さすがにおりがしっかりたまってる。


――ので、キッチンタオル+茶漉しを利用して濾していただきました。
(なるべくおりが混ざらないようにしたけど)


ワイルドでそ!



着飾らないのがわたしスタイル大雑把もしくはいい加減というあはは。




今日は今月五本目の映画を観てきました。


プリンスオブペルシャです。


面白かったよ主人公がどうしても寄り目に見えてしかたなかったけどね!


来月は二本、再来月は6~7本観るんだいっ!


忙しかぁ~♪
カテゴリ:携帯から
秘密

