カテゴリ:スポンサー広告
 『寝る子は育つ』とは、水無月に限ってはふと不安になる言葉です。
起きるとすぐに回し車で遊び始める十六夜と違って、水無月はほとんどその回し車で走ってる姿をみることがなく、しいていえば毛繕いするときに乗るくらいなのです

 中にはそういう子もいるのだとは、本やブログなんかで見知っていたのですが、少なくとも他の事をして活発に動き回っているはず(´へ`;)

 ぐぅぐぅ
お腹をみせてすごく気持ちよさそうに、寝てます。  (ノ´ェ`*)ポッ
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/59-e27c88d5
