カテゴリ:スポンサー広告
今日、るるより数日遅れて
はなのフィラリアの薬をもらいに行ってきました。


前回るるだけを連れて行った(ワクチン接種の為)時に
一緒に連れて行っとけばよかったなとかなり後悔したけど
まぁそんなことはどうでもいいか。



午前中の診察が12時までで
起きたのは8時だったし
思い立って電話をして用意し始めたのが11時ちょい前。



車で病院までの時間を差引いて
30分ですべてを用意せねばならずドタバタ。




化けて着替えてはなを起こして、
一か八かではなをトイレに放り込んだのに
半分寝ぼけつつもうん@してた愛いやつだのぅ!



キャリーにいれていざ出発。


予約した時間ギリギリに到着して診察してもらい、
家に帰ってきたのは12時半くらいだったか。





今回はとうぜんるるはお留守番。



この日めずらしく、それぞれ違う場所で寝ていたので
るるを刺激することなくこっそり行ったわけですよ。



途中でふと起きたるるはさぞかし寂しかったのだろう。



わたしたちが帰ってくると、
今まで見たこともないくらいの素早さで
慌てて起きてきました。



目が潤んでたし!(気のせいだろうけど



いやぁ~~~、かぁ~いかったなぁ~~~~(ノ´v`*)



そんな反応するってわかってたら、デジカメで
動画撮影しながら入ってきたのにーー。



でもわたしの心のメモリーにはしっかり記録されました。




     Loftの宣伝(笑
       上手に持ててるでしょ~~~。


自分で立ってちょいっとつかんだんですよ!


天神Loftイムズ店がOPENの時に配られてた風船で、
恐怖<好奇心のるるは、風船に興味津々でした。



一市民による“nimoca+Loftのコラボ宣伝”です。



Loftでnimocaは使えないんですけどね。



画像がないとさみしくてとりあえずUPしたので
記事内容とは無関係ですけどね。
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

