カテゴリ:スポンサー広告
るる*はなのご飯がもうあとちょっとしかない。


なのに、いつも注文してるところ(右下にリンクあり)では
品切れ状態。


メーカー側の都合で生産の遅延が発生してるのが原因とか。


のこりわずか。


めちゃくちゃピンチ。


近所のぴーつーで買うと1.8Kgも入ってるのしかない。
(いつもはトータリー:イースター=3:2でブレンド)


かなりの確率でうわあごにはまり込んでしまうフードだが、
るるもはなもお気に入りのカリカリ・・・。



タイムマッスィ~ンがほしい。  



どこでもドアとスモールライトとビッグライトの次くらいに。




スモールライトはドラミちゃんのを所望である。





突然話が変わるのは愛嬌。


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

