カテゴリ:スポンサー広告

赤いやつ。

2010-06-20
時々飲む、透き通った血色の飲み物。



RED。
     ハイビスカスティー。



だんだんと抽出されていくハイビスカスの赤い色素が
きれいなグラデーションをつくる。


味は水だけだとすっぱいよ。  


うめぼしを水に入れたくらいのすっぱさ。


あとでポカリ(粉状の)を溶かして飲もうかと。







寒稽古で、「寒い時は熱いお茶に梅干入れて飲んで来い」
と言ってた先生の言葉を思い出した。


通称:梅干入りのお茶  (そのまんまのネーミング)


年寄りくさい飲み物と思われるかもしれないけど
思い出の詰まった飲み物で、何気に好物です。



時々飲むとよ。    冬にやけど(笑



からだがぬくもるばい!(夏にこんなネタ?)
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

