カテゴリ:スポンサー広告
はなちゃんの、お気に入り。



それは丸く傘のように広がる物干し。



使わないパーツを置いていたらえらく気に入ったようで、
ちょっと前までは脱衣所の片隅に片付けていたけど
今はリビングの旧ケージのところに移動。



ZZzzz...
              丸~くジャストフィット。



この画像では寝てるけど、
寝る前はひとしきり
「キャー、だしてぇ~~~」とでもいわんばかりに
中からほっかきほっかきして騒ぐ。




長い時には30分以上はあの中に入って
ほっかき×2+うねうねするんだよ。







隙鼻先でぐぐいっとすりゃぁ、
あの隙間のひとつひとつはどこでもすぐに広がるのに。




鳥かごごっこ2
                 こんな風にね。




……フラッシュで起きちゃった。 すまぬ。





カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

