カテゴリ:スポンサー広告

いざっ!

2006-08-11
 今日は昼過ぎに、あまりにも体を動かさずに寝てばかりの水無月を見るに見かねて、大型のホームセンターで木材を買ってきてアスレチックジムでも作ろうかと、ミニチュアログハウス作成キット(勝手に命名)を買ってきましたっ!

 これもかわいい小さな家族のためなのですっ!

 今、我が家にある運動場の中のジャンガリアンハムスター用の遊具は、トイレットペーパーの芯箱ティッシュの空き箱ドワーフハムスター用のトンネルです。

 これらはもちろん、ちびちゃんたちが運動場の中をあちこち移動する時にはことごとく踏みしだかれており、はっきり言ってなんの役にもたっていない、オブジェです・・・・・・。

 いわば飼い主の自己満足的な遊具なんですよね・・・・。

 で、これまたその自己満足の極地とも言える(?)「手作りアスレチックを!!!」と思いたったのでしたが、家に帰ってくるとケージの掃除に夕飯の支度その他、午前中にサボっていた家の事がしわ寄せてきて、結局この日は作成まではいきませんでした(*ノノ)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/60-35cb4edd
