カテゴリ:スポンサー広告
気温があがってくると

冷蔵庫の前でくつろぐようになる

我が家の白いやんちゃひm――貴婦人、るる。





ダンボールを置いてたら、いつのまにか

その中にみどりのボール(わたしの手製)を運び入れていたのを

朝、確認していた。




いつのまにーーー!(笑




昼は映画を観にいってました。
(映画ブログぽいのをmixiでやってます(笑 )


   
外出先から帰ってくると、まずるるが起きてきた。





だけど、ひととおりバッグの中を物色したのち、

台所にてってけてー、と姿を消す。





探すと、さっそく箱の中で遊んでた。









2分55秒。




急いでデジカメ取りに行ってから撮影。



もうかなりカメラ慣れしとる(笑




かぁ~~いぃ~~ねぇ~~~(*´∀`*)







ちなみにはなちゃんは、コロコロしません。




ガブガブが彼女の専売特許。





最近よやく足元でるる太のようにうねうねして

甘えるしぐさを見せたり見せなかったり。




ほんのちょっとの間だけど、甘えられるのが至福の時。





直後に地獄を見るけどね・・・・・。



だってすぐに応えてあげないと、ふくらはぎ咬むんだよ超いてぇ!!
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

