カテゴリ:スポンサー広告

梅雨明け。

2010-07-17
今日、梅雨明けしたそうで。




去年の福岡の梅雨明けが8月4日だったから

「なんかやたら早く梅雨明けしたなぁ~」って思ったよ。




去年は、「まだ梅雨明けせんと~?」とか思ってたからね。








昼間出かけたら、久しぶりの広い青空で、太陽がまぶしくて

すごく暑かった~~~~!!!



蒸し感のない暑さはまた堪えるな~。



日焼け止め+日傘必須な。



水分補給はしっかりしないと。



暑いなら離れれば?
          これからもっと暑くなるんだよ。






おととい、もうクマゼミの鳴き声聞いた。




 ワーーシワシワシワシワシ


           
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・




自己主張の強いおっさんか!(;゚Д゚)




違うかぁ?! (ものいい風に








古いとか言わんどって(笑
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

