カテゴリ:スポンサー広告
暑中見舞い → 残暑見舞い になるとか。


残暑っていうよりむしろ続暑。



でも今朝はちょっと涼しかった。   むわっとしなかった。



せっかちなつくつくぼーしがその涼しい間だけ鳴いてた。  ツクイーオーイィー









今日は午後に法事があって昨日から気持ちがソワソワ。




遠足前日の子供のように昨夜は寝付けなかった。



参拝の復習しとかないと!  うっはー





祝詞が読み上げられてる時に眠ってしまいませんようにいいぃ~~~!




祝詞の読解に集中しようと思いますっ!




あーねむい。
カテゴリ:その他
秘密

