カテゴリ:スポンサー広告

台風接近。

2010-08-11
15時ごろに出かけて映画でも観にいこうかと
計画していたけど、外はどさぶり。  


雷もごろごろごr。



かと思えばなんかどっちも止むし。



外出の踏ん切りがつかんやろ。




---台風さんへ。---


せっかくなので海の水をしっかりかき混ぜておくれ。

海水温が上昇して危ないタコとか来ちゃってるから。

まぜまぜして海水温さげてやって。










最近、はなが新たにお気に入りの場所を見つけた。

リラックス。


それは、バリケード向こうのお風呂場近くに置いてる
籐の一番下の引き出し。



るる*はな用に、『遊び場を』と思い
引き出しの一番下を片付けて開放してたら
すっかりお気に入りの寝床に。


ちょっとしたオカルト顔。


リラックスモード。



ねじれて反って・・・。


リラックスしすぎて、なんか寝違えそうだけどね。



まるで軟体脊椎動物だな。    珍種。(笑   

カテゴリ:その他
秘密

