カテゴリ:スポンサー広告

騒音。

2006-08-13
 カチカチカチ・・・・・・・
     カチカチカチカチ・・・・・・・
            カチカチカチカチカチカチ・・・・・・


 朝の7時半ごろだったかなぁ・・・・・。
そんな音が断続的に聞こえてきて目が覚めたのです。

 もちろん、音源はすぐに特定できました。

   い、、、、いっちゃん・・・・・・・・(`=ω=´;)

 気づかれないように近付いて見てみると、齧り木ハウスを齧ってました。
で、そのあごのリズムに合わせて、回し車がケージにあたって音が出ているのです。

   あふ・・・・・ これかぁ~~~(;´Д`)

 夏真っ盛りです。
寝てれば暑さも気にならず、クーラーをつけることなく電気代が節約できるはずなのですっ(`・ω・´)
 で、今日はもう少しゆっくり寝ていたかったのですが・・・・・。

 十六夜に罪はありませんよ。 えぇえぇ。

 もちろん、水無月にとっては「どこ吹く風」
   枕・・・?
   枕にしてるんですから。
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/62-df5544eb
