カテゴリ:スポンサー広告
You Tubeにもアカウント作ってみたんだ。


アップロードできる容量が今まで使ってたのより
でっかいみたいで。


ちょっと前にUPした動画だけどYou Tubeにアップロード
してみたら、なにやらいろいろできる。


そしてこっちのほうがカスタマイズしやすい。



うん。 乗り換えよう。





今回はさっそく音楽つけてみたのあははうふふ。






‘I can't control myself~♪’とか歌ってるのが
ひたすらコロコロしてるるる太とマッチしてる気が(笑



もう、るる太 無我夢中。






おまけ。


手の動きがこれを連想させるの。




Ferreton Ball。
※るる太は女の子です。


カメハメ波~~~~!腕だけマッチョ。



飛んできても当たるのは緑の毛糸玉さ。







 

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

