カテゴリ:スポンサー広告

TOP画像変更。

2010-08-29
久しぶりにTOP画像変更。



今回ははなを題材に描いてみましたー。



頭の毛の灰色の部分は、真ん中より微妙に左よりにある。

そのへんを忠実に描くのがわたしのこだわり。



むかしはカチューシャみたいに見えなくもなかった。



今のアレはなんだろう・・・(笑




敷きパッドの中からこんにちわー。
            今のアレがよくわかる図。


真ん中だったらおもしろいのに、と思わないでもないけど
このズレ加減が実にはならしいのだ。   チョーカワイー




しましましっぽも大好きさー。








今日、TVをみてて


  「うわぁ~~~、ちかっぱいにと~~~~~!(爆」


――って、言ったら、旦那に「なにそれ?」と真顔で聞かれた。




どうやら『ちかっぱい』という言葉がわからなかったもよう。





「ちかっぱい → ちからいっぱい → すごく」っていう意味なんだが、
旦那にはそれがまったくわからなかったというのに驚いた。



普通に当然通じると思って話してて指摘されると
なんて説明すれば通じるのか悩むことがある。



方言を方言と思わずに話しよーけん
言われてもわからんっちゃんね~。



しょんなかばい(笑




そういえば、『』という言葉も通じなかったっけな~~~(笑



 
 
 
カテゴリ:その他 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

