カテゴリ:スポンサー広告
今朝、リビングを行ったりきたりして
はなの秘密基地からおもちゃを運び出するるがいた。


はながいると、たいてい根負けしておもちゃを全部奪われる。


そんなるるのおもちゃ奪還作戦は、はなが油断してる時に収集するのだ。


るる太がせっせせっせとおもちゃを運ぶしぐさをずっと見てたけど
AKB だよ。  AKBるる太だよ。



A(飽きない)・K(カワイイ)・B(バリカワイー)
           るるちゅ~~ん(((*゙◇゙*)))カタカタカタ.......(半壊
       


ふと我に返ると、はながちらりとも姿を見せないことに気づいた。




キャリーの中か?   いない。


冷蔵庫の隙間か?   いないね~。


ご飯を置いてるケージのハンモックの中?   あれ~いないー。


旧ケージのハンモックの中にもいないし、


ケージと壁の隙間にもいない・・・


まさかとうとう冷蔵庫の登頂?!  (師匠はるる太)



  え~~~~おらん~~~~!!!
       (※「いない」の博多弁)



  どこやろ~~~~~????!!1





ちょっと前まで足をガブガブして
ちょっかいだしてきてたはずなのに・・・。   すんげー痛かったぞ。




「どこかな~」とクッションや遊具(ダンボール製)をのけながら
みていくと・・・・




ようやく見つかった!!!!






とどのつまりは




ピンクの鼻が見えるんです。
           ダメ はな詰まり(チューブに)





よくまぁ、直径10センチかそこらのチューブの中で
折れ曲がって眠れるね~~。









秘密

