カテゴリ:スポンサー広告

ありゃ?!

2010-09-26

はながケガしとった。


昨日はわたしはるるにやられたんだが
もしやはなちゃんも?


るる太は右の犬歯が欠けっ歯だから
そこだけ鋭さが違う。


昨日、はな救出時にちょっとガリッとなっただけだったけど
あとから血が滲んできた。


初めて血がでる被害に遭うたばい。


たいしたことなかばってんくさ。


はなのはちょい酷い。


きっとテンションMAXの時に
餌食になったんやろうなぁ。


幸いはなはたいして気にしてる素振りはないし、
様子見やね。
カテゴリ:携帯から
秘密

