カテゴリ:スポンサー広告

でかもっく!

2010-09-28
常々思っていたことなんです。


るる*はなが仲良く寝てるところはくぁわうぃ~~~!けど、
絶対折り重なって寝てるから「重かろうね~~」って。


大き目のハンモックでも作ってやるかな~~と
ずーーっとずーーーーーっと思ってて
やっとこさ作ったよ。 2週間ほど前にだけど。


思い立って行動に移すまで何ヶ月かかったやろか(笑


もぐりっこできるタイプがいいけど
2にょろ一緒にハンモに入るとたゆむから
スクエアタイプで作りました。


スクエアタイプ。


どうっすか?!



なかなかのデキでそ?!


1つの穴から2つの頭が出てるのもかわいーけど、
それぞれの穴からでる頭もよかろーと思って。


もぐりっこ好きのるる太用に潜れるところと、
野良寝好きのはな用になにもないところがあって、
それぞれに穴を配置。


キッチンに立つとモックの穴から顔を出して
様子を伺ってたりするので
それ用にも1つ穴を側面に配置。




真ん中にも吊るすところつけたから
そんなにたゆむまい。



サイズは(今計ったら)30×40×15。



の の 」って感じに並んで寝ても2匹には十分な広さ。




うふひょひょひょ




だったはず  な   の    に・・・・・



いざ2ニョロとも放り込んだら




ハンモックはやっぱりたゆ~~んとなって
真ん中あたりにるる*はなが

      「 )( 」 ←こんな感じに

長くなって寝てた・・・・・orz



う~~~む。  そうなるんじゃなかろーかと
考えていなくもなかったんですががががが



あまりにも真ん中に「 )( 」な状態に寄って
寝てたもんで何気にショック。



下の4ヶ所にもピンと張るように
フックとかをつけないと解消されない問題なのか。



のの字に寝ていなくもないけどね~(´ε`;)



朝夕は気温がぐぐっと下がってきてるので
るる*はな用の布団をひいたらなんとか誤魔化せてるけどさ。



納得いかんのでまたどうにかするよ。    λ..... トボトボ






最悪、籠でも吊るすか(ぇ


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

