カテゴリ:スポンサー広告

活躍!

2006-08-15
 今日は、水無月・十六夜を順番にハムスターサークルの中で一時間ほど遊ばせました。

 ハムスターサークル大活躍ですっ

――で、放っておいても一人で遊ぶ十六夜に対して、水無月は人が通るたびにその気配のする方へ走り寄ってきます。

 ともすると、二足歩行で・・・・(笑

 落ち着かないのかなぁ、と思ってとりあえずテーブルの上で遊ばせようとしたところ、例のごとき姿でくつろいでました。
   水無月餅
    ↑例のごとき姿。

 水無月がこの体勢になると、しばらく放っておいてもじーっとしてて、テーブルの上からダイビングすることはありません(笑
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/64-eba268a4
