カテゴリ:スポンサー広告

画像2枚。

2010-10-20
わたしのおぱんつでハッスルする、るる太。

ハッスルハッスル!
          はずかしーからやめてぇえええ!










うそです。


旦那の着なくなったカッターシャツを切って作ったシュシュです。
シュシュは髪留め。2つ作って1つにまとめておいてる。

背後でどたばたやってたんで振り向いたら一人で遊んでた。
一瞬ほんとにぱんつかと思ったけど。



いくらなんでもぱんつをその辺には置いとらんよ(・ω・)





そりゃ~もー大興奮でした。


うっかり手を出そうものなら、シューシューと威嚇されるんだよ。





ついでにこの画像はTOP絵の参考にさせてもらった、はなちゃん。


出ておいでよ~。
        いつでもお口は半開き。  (・д・)・・・。


この画像ではまだ頭を少し持ち上げているけど
ずーーっと放っておくとTOP絵のような体勢になります。



そして10分でも20分でもそのままじ~~~~っとしてて、
さらにさらに放っておくと、バックしてUターンして
寝ちゃうというね!





まるで監視されてるようでたまに怖い。




秘密

