カテゴリ:スポンサー広告

長い道のり。

2006-08-16
 今日は、旦那のOFFの日だったので、車でペットショップ巡りをしてきました。

 欲してやまないそれは、プチハムスターフード ヘルシープレミアム
ニッパイのです。

 「カリカリへの食いつきが悪い子でもこれなら食べた」とかいうのを、他の方のブログで拝見させていただいてから、それを是非ともうちの十六夜にも食べさせてみたくて探しに捜し求めたのです。

 近所にもペットショップはありますが、そこではその店オリジナルのもの以外はほとんど置いていないのです

 巡った先も同じ系列でしたが、『まさかこの広さの店でもその店オリジナルのものだけを置いているわけではないだろう』と思って旦那にお願いして連れて行ってもらったのですっ

 ――結果――
 1店目
  あ~・・・ やっぱりほら、思ったより広くなかったし・・・・
  もう一ヶ所あるから、あっち連れてって

  いいよー ほんとHPで見た写真ほど広くないし、第一置いてるペットたちの管理状態が悪いしね~・・・・・

 この、最初に訪れた店は、『こういうお店ではペットを買わないほうがいい』と、本やなんかで書いてある、その見本となりそうなそんな店でした
 先月リニューアルオープンということだったので、行ってみたのですがあんまりでした・・・・・。


 2店目
  う~ん・・・・・ やっぱ同じ系列って、その店オリジナルのしか置かないのかなぁ~。
  店員さんに聞いてみるね。 すみませ~ん   (かくかくしかじか)
 ←古い
  当店ではここに置いてある以外の物を置く事はありませんね。
  では、取り寄せとかは・・・・・?
  お取り寄せもしていませんねー。
  ハァ・・・・・  そうですか・・・・・・

 ここは近所のペットショップで、何度も足を運んでいるところで置いてない事は知っていたけれど。
それでもせめて取り寄せてもらえるかなぁ、と思ってまた行ってみたのですが、そこまでサービスのいいお店ではありませんでした
『必要なのでしたら、当店のものを』ということなのですよね・・・・・。


   (´へ`;)ウーン....

 とりあえず、ペットショップのはしごの甲斐なく、ニッパイのカリカリをこの手にする事はできませんでした・・・・・・。

 太り続ける水無月と十六夜・・・・・・。
恒例の体重測定の結果は、、、、
   ・水無月・・・・・・・49g (運動しないから見た目ボヨボヨ
   ・十六夜・・・・・・・49g (運動してるから見た目ややスリム
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/65-bd580942
