カテゴリ:スポンサー広告
今日の黄砂はすごかった!!!



一番ひどい時は可視3~4Kmくらいだったとか。



今日は珍しく実家に戻る用事があったんで
バスと電車を乗り継いで実家に向かう。


電車に乗って、外の景色を見てると白い!
電車の窓が汚れてるのかと思ったくらいだよ。


で、花粉症ではないけれど、花粉症になったのかと
思うくらい鼻がむずむずしだした。しかもなぜか右の鼻だけ。


実家についてしばらくするとやがてむずむずは止まったけど、
家に帰るまでの間、ほんの3、4分歩いただけで
また鼻がむずむずしだしてつらい。


またもや右の鼻だけ。



なんで?  がんばれよ右の鼻!  耐えろよ!!!





目薬したらちょっと治まった。


そんなもん?(・ω・)




-----14日追記-----

単なる風邪ですた・・・(´・ω・`)


カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

