カテゴリ:スポンサー広告
時々、頭の中で何かがねじれているんじゃないかと
思うことがある。


それは文字を書く時によく起こる。


「さ」と「せ」をすらすら区別して書くのが難しかったり
「し」を書く時に、払いを逆にしてしまう。

「す」とか「ま」とかわっかを書く時に逆にかいてしまう。


つい先日、いつだったか書き留めておいたレシピを見てびっくり。



玉ぬぎ


「ね」と「ぬ」も間違いやすいらしい。


一画目はたてにまっすぐに書いているのにね。おしい。






日本語は、「カタカナ」と「ひらがな」があって大変だよね~。


カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

