カテゴリ:スポンサー広告
るる太の残された右副腎の疾患に伴う
リュープリン(リュープロン)接種から1ヶ月半。


おなかのところに注目。
            皺がうっすら見えるのよ。


旦那がジャージのズボンにシャツINなのは見なかったことにしてください。
ダサイと言って引っ張り出すんだけどお腹が冷えるって怒られるんデス。


すごーくわかりにくいけど、おなかの毛がうすかったるる太。

でも今はもうふさふさです。


すょすょ・・・


ふっさ~~ってなってるから、るるとはなが一緒に寝てて
裏返ってるとぱっと見区別がつけにくかったりするんだよ~。



上の2枚目の画像は、どっちがどっちかわかるかな~?



手のひらに刺青のあとがあったり右の犬歯が欠けていたら、
るる太。(画像右側)


口が半開き(なおかつしょっちゅう舌も出てる)なのは、
はなちゃん。(画像左側)



カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

