カテゴリ:スポンサー広告
こたつの中からにょーん。

こたつむり~

旦那が撮った一枚。


前にびょーんと伸ばされた前足が萌えポイントだそうです。


変わり映えのない見慣れた姿(一枚)なんだけど、
旦那がうれしそうにわたしに見せて
「ブログにUPしてね~」って言っていたのです。珍しい。


はなちゃんはこの時、中で丸くなって寝てました。




るるに掛かってるのはこたつ布団。


そうなんです。数日前に、もうこたつを出したんです。


できることならせめて12月から出したかったのですが
寒い寒いと言われて出しちゃったー。


なんだか負けた気がするのはわたしだけ?



こたつを出すと部屋の印象がもさっとするからあまり好きじゃ
ないんだけどなぁ~~~。でもあったかくてしあわせ~~♪




さて、本題。



先日UPした漫画のリアルぷーぷーを録音しました。



約2分弱。
 



撮影は1点撮りで正直るるは写ってないし
ノイズも(コンデジ撮りなので)入ってますが
お暇な方はどうぞ再生してやってくださいませ。






この後やっぱりるるの寝姿と共に‘ぷーぷー’を
撮り直そうと思ったけど、旦那がいびきをかき始めたので断念(笑



カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

