カテゴリ:スポンサー広告
LUSHで新しく2つせっけんを買っていたので、
その使用感とかをメモってみる。


画像はLUSHのHPから拝借。



スノードーム
スノードーム
冬季限定だったかな。
買う時には「なるべく溶けにくいもの」を大前提にして
選んでるので、スタッフに聞いて決めた。
香りは結構レモンだかライムだかの香りが強い。
ボヘミアンと同じくらいかなー。
溶けにくさは確かにボヘミアンほどひどくなかったけれど
それでもリピートはないと思う。


ゴールドバスター
ゴールドバスター
ちょっと不思議ぽい香りにつられて、たまにはこういうのも
いいかな、と思って購入。
「解けにくい」という条件はまあ、クリアでしょう。
でも、マヌカハニーの香りと思うけど、ちょっとわたしには
濃い感じ。 
「ん~? これ何の匂い?!^^; あ、はちみつだよね・・・」
みたいな事を使うたびに慣れるまで繰り返すというね(笑
悪くはないので、気が向いたらまた買うかな。
間違って舐めたら甘かったさすがはちみつ入り。



結局は一番のお気に入りは、夏季限定のアイシングブルー。
夏季限定なのが残念すぎるくらい気に入ってます。
ストックが、あと1つになっちゃった。

その次に、シーベジタブル。これは定番なのでいいんだけど
昆布がなぁ~~~~(笑


ただ、どちらも塩が入っているので白い部分(たぶん塩)が
多い部位を買うと泡立ちにちょっと不満が残るので、
なるべく青い部分が多いのを買うように心がけてます。



近々『えんソープ』というのにもチャレンジしてみるつもり。
昔懐かしい香りなんだよね~。
悪く言うと「抹香臭い香り」と言うんだと旦那が言っていた。
ただ、時間がたつにつれて匂いがきつくなっていっていたようなので、
小さめにお試しで買わなきゃ後悔しかねないな、と。


その他には『Norikoソープ』と『スノーケーキ』もちょっと気になってます。

これらもお試しで買ってみるかな。




カテゴリ:その他
秘密

