カテゴリ:スポンサー広告
石鹸置きっつーか、おされに言うならソープトレイっすね!

色気ムンムン(違

検索したら4種類のカラータイプのものがあったけども、
わたしが買ったのは黄色と青。

福岡のソラリアステージINCUBE雑貨コーナーで367円。


もう少し安いものがいいという人は無印良品に行ってみて。

無印良品。
            ↑262円で売ってた。



見た目も機能も大差ないのに105円という値段の差はけっこうデカイ。



カラフルタイプが高いのはお色気バリューか。 うっふん。




かなりオヌヌメな一押しな自分的には「これぞ求めていたものだ!」
的な一品でございます。


スッカスカのスポンジがすごく水切れをよくしてくれて、
程よい深さの受け皿がポイント。


「受け皿こんなに浅いんならいらんっちゃないと?!」って
思うかもしれんけどいるとよ。 


微妙に残った水分を懐は浅いけどきっちり受け止めてくれる男前(ナニ




今までもこういうのを探していたけどどれも‘おされ’を
意識したステキなものばかりでいまいち機能性が重視されて
いなかったというか自分が求めているのはそうじゃなくて
もっときっちりと水切りしてくれるやつがいいけどどれも
これも溝があるだけとか格子タイプとかデザイナーが考案した
シリコンのトゲトゲしたせっけん置きとかあったけど
わたしの 欲求 要求が満たされるものではなかったんです。


飾りっ気のないこのシンプルさがドストライクで見つけた時にゃーもう
しすちーなのはーとにはずっきゅんずっきゅんラブ注入されたっすよ!



LUSHのみつばちマーチとかボヘミアンとか溶け安かったけど
このソープトレイで多少は長持ちできてたんじゃないかと。




「使った後のせっけんってやわらかくなって減りが早い」
とお悩みのそこの貴方Σ(`・ω・´)9m


使ってみる価値あると思うばい!


カテゴリ:その他
秘密

