カテゴリ:スポンサー広告
クリスチャンではないけれどー

      クリスマスにーかこつけて~

              おいしいものをー食べるのさ~♪

       ほしいものもー買っちゃうのさ~♪


だから大好きくりすますうーーーーうぅう!!1



わたしにとってクリスマスとは 欲望 心を満たすためのイベント。




だけどほんとは
“サンタクロースがトナカイでの飛行に成功した日”
なんですよ!


だってイエスがそう言ってるんだもん。(聖☆お兄さん 第2巻参照)



フフフ。 もうこれ↑は名言でしょう。


著者:中村光氏の発想ステキすぎます.゚+.(´∀`*).+゚:.


第6巻が今月末ごろに出るんで楽しみで仕方ありません。


『聖☆お兄さん』は、以前に記事にしましたが(←クリックでその記事に飛びます)
ほんともう、21世紀のバイブルですよっ!


何度読み返しても飽きませんw






うちにはツリーがないので、お絵かきしました。

クリスマス。

ツリーの飾りつけはるるとはなにお願いしたのよ。上手だわ。

あとは、星をてっぺんに飾るだけ。


      るるはなちゃん、あのお星様にしようっ!
      はなうんっ! まかせてっっ!!! 


そんなイメージで。




がんばって、ツリーのてっぺんに飾ってね~(*´∀`*)






カテゴリ:お絵かき広場 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

