カテゴリ:スポンサー広告
 水無月も十六夜も、外に出してあげてもいつも落ち着かないのは、やっぱり自分の臭いがついたところがなくて、不安なのかも。

 で、ちょっと運動場の中を工夫してみたのですが。


 箱ティッシュの空いたやつで小屋を作ってみました。
 ロールティッシュの芯(香り無し)を、切ってつなげてお店で買ったプラスチック製のトンネル以上に長いトンネルも。
 さらに、なぜかミニカーも引き出しの中に転がってたのでそれも置いてみました。

   レッツ、リサイクルッッ!!!(≧∇≦)9  なのです

 これで、しばらくはあちこちモゾモゾしてせめてケージの掃除をしている間(二匹合わせて小1時間ほど)、遊んでてくれるだろうと思っていたのですが・・・・・・・・完・敗

 水無月はやはり、人が通るたびに二足歩行でトテテテと駆け寄り、「ここから出してー」と、アピール。
十六夜は何があろうがサークルの柵を齧り続ける。
 わたしがあれこれ工夫しても、それらには見向きもしてくれませんでした。

    フッ・・・・・・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/68-c43d3aa3
