カテゴリ:スポンサー広告
どーもどーも。 
PCから久しぶりに更新するしすちーなです。こんにちは。



じつは4月に転勤がありましてー
なんと東京にきちゃったんですね~。



環境はがらりと変わったけれど、
引っ越したところはすごくすごくのどかなところなんですよ。



のどかなところだけど、原発事故でビクビク。
地震も頻発しててビクビク。 (地震は危ないことにもう慣れた)



実家の方では特に原発関連で『大丈夫なのか?!』と騒いでるようですが
なんとかなるでしょー。



なんとかならんでも仕方ないしさ。だってもう引越しちゃったんだもん。




とりあえずまたのんびり更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

