カテゴリ:スポンサー広告

発見。

2011-04-25

見えにくい、もしくは見えんかもしれんけど
海老取川の河口にくらげがいた!





やはり見事に何も写ってなくて補足しますw

たぶん、いたのはコレだと思う。
ミズクラゲ
 ※うぃきからもろーてきた画像。


潮が満ちてる時だったのか、上流に向かってふよふよと漂っていた。


水族館でくらげの展示がよくあるけど、
くらげはあまり好きじゃない。


ぶにょぶにょで気持ち悪い上に増え方がパネェから(爆


昔、子供の頃は海が近かったからよく海岸に打ち上げられたくらげを
棒で――(自主規制)――。


ウソかホントかそれがまたくらげになるって聞いて
ゾッとしたのを覚えてるよ。


カテゴリ:携帯から
秘密

