カテゴリ:スポンサー広告
明日ははなちゃんの誕生日ですぅ!


るる太とじゃれるうちに
カミカミマスィーン返上できることを
期待していたけど


未だカミカミMAXパワー!


とはいっても、血が出るほど咬まれるわけではなく
アクセサリーのように歯型がつくだけですぅ。


その後、なんとなくみみずばれになるだけだよ。



痛くない痛くない。その痛いところは自分のじゃないって思えば痛くない。



思えば、「咬んだらダメッ!」といいながら
猫つかみして息を吹きかけていやがらせしながら怒っても
逆ギレして「シューシュー」いうるる太が相手で
咬み癖がなおるわけがあるまいよ。


食う食う寝る遊ぶのるるちゃんより
寝る寝る遊ぶ食うのはなちゃんは
体重が750gほど。


るる太と120gくらいの差がある。


細くて童顔でちっちゃくてまだまだ子供のようだけど
もう3歳になるんだなぁ~。


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

