カテゴリ:スポンサー広告
※画像にポインタをあててご覧ください。

仲良く1つの穴から首をだしてる。


でもよく見ると・・・


仰向けだよ~ぅ。


転勤前の部屋で撮ってたやつですが。


「仲良く寝てるな~」と、ほくそ笑みながら見てました。


ネタに 記念になるなと思ってカメラを構えて異変に気づく。




よく見ると二人とも同じような、

鏡で写してるかのようなかっこうで寝てた。



めずらしいシンクロ画像だと思いませんか。



なぜ揃って仰向けになっていたのか。




床の色がなつかしいわ~。



カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

