カテゴリ:スポンサー広告
いつも朝は録画してる番組の消化タイム。


今朝は、日曜日に録画していた「矛盾」みたよ。



リベンジSPていうのがあって、
パフォーマーVS人間探知機(?)で敗北したパフォーマーが
リベンジするという企画でした。



ごらんになった方はおわかりでしょう、あの敗北の原因。


開始直後、「もしやこれはいけるか?!」
と思ったのもつかの間、
10秒くらい経ったところでセンサーが反応。



そして、確認VTR見て爆笑。



あんた、なんでそこで鼻をすすった?!



とにかく朝から笑い転げたよ。


VS人間探知機である機械相手に、途中で鼻をすするとかw


真のパフォーマーだというのならガマンしろよ(爆


でも、機械相手に戦いを挑むその姿勢はすばらしいですよ。
頑張ってください日常生活には必要のないものですが。


だからこそそれを追求することにパフォーマーの真髄が
あるのかもしれませんが。


1歩を3分かけて歩けるようになる以前に、
鼻こより攻めされてもくしゃみしないように
できたらいいとおもう!


あ、リベンジではVS振動センサーでしたが、
またもや敗北してましたね。


『残念無念』と落ち込む以前に、どんなに頑張っても
決定的な違いに気づかせてくれてることに感謝しましょう。


そう、人間は機械じゃないんだ!




――って、なんだよ今日のこの記事(-ω-)


カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

