カテゴリ:スポンサー広告

動画うp

2011-06-07
久しぶりに動画もうp!




音は消せても編集ができんから、
だらだらと2分40秒くらいの垂れ流し動画w


主役ははなちゃん。


頭抱えながら身悶えするところが一番の見せ場だそうです。(はな談




邪魔で仕方ないけどかわいーんだな~もうっ(*´ω`*)




余談ですが、わたしはこの雑誌の中の
斉藤馨さんのコラムが一番好きで
そのコラム読むためだけに買っているようなものです(ぇ


この時‘おまけ’で付いてきてたのは
エクササイズ用のチューブ。


るるとはなに虎視眈々と狙われていて
うっかりそのへんにおいて家事しようもんなら
あっという間に秘密基地へ持っていかれます。


――が、だらりと長い&ゴム製なので
床面との摩擦が大きく
運び込むのも一苦労のようで
にょろ2による強奪はいつも未遂で終わってますw



ってか、秘密基地までキッチンとか
その時点ですでにアウトだろ( ゚д゚)




カテゴリ:今日もぞ動画集 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

