カテゴリ:スポンサー広告
昨夜は「映画を観にいく」とかいっときながら
やっぱり散髪に行くことにした。


さすがに伸びてきてモサモサしてんだよー。
前髪が邪魔なんだよー。


福岡のオサレなヘアサロンのオヤ○ダさーん
こっちに来て髪切ってくださーーーい!><



通り沿い+ガラス張りでいかにも‘オサレでそ!!!’てのを
アピールしてるところってキライなんだよ。


見た目オサレでも中丸見えってどうなの。ねぇどうなのみんな。


あたしゃすっぽんぽんな気分になっちまうよ!!!(ウソ but オチツカナイ






ちなみにわたしが選んだその髪を切ってもらうところは『理髪店』


やっべ! ほんとは男だってことがバレる!!!(ぇ




あ~、福岡のとってもオサレなヘアサロンに行きたいよ~ぅ。


カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
秘密

