カテゴリ:スポンサー広告

Image de HANA

2011-07-06
なんとなく、タイトルをフランス語で。
だってフランス語ってとってもオサレ。




はなちゃんはかわいい。

いつまでたっても子供っぽい顔とか、

るる太がご飯を食べたあとのお皿がぺちょぺちょで
「お水とご飯、入れ替えて」と熱い視線でお願いしてる時の顔とか

人がやることなすこと興味を持って「みーせーてー」と
アピールする時にふくらはぎをがっつりかむ時とか (ばり痛い

寝てる時にいつもるる太に敷布団にされてる時とか

物陰からこっそり息を潜めて、
体勢斜めでこっちを見てる時とか

どんな時もかわいーんだ。


でも、『ケロロ軍曹』に出てくる「クルル曹長」をご存知か?

「陰気」・「陰湿」・「陰性」・「陰険」・「陰鬱」な性格であり、トラブルをこよなく愛する嫌われ者。
――と、いう性格・・・。(wikiより)
クルル曹長
      ↑見るからにそんなイメージだよね。


はなにはそういうイメージはないんだけども、
それでもかわいいはなちゃんが、このクルル曹長に見えちゃう
時があるんだよね。



いや、物影からこっそりこっちを見てるという点では‘陰’のイメージは
完全にはぬぐえないんだけども(笑




   ↓参考にと画像を探してみたけど、いいのがなかった。
はなの顔。

ほんとは正面から見た顔のがクルルに似てるんだよ。

口が半開きだから、歯がまるで  の字ように見えるのよ。



かーわい~~~んだよ~~~~(デレデレ



ただ、ちゅーすると容赦なくガブッてかまれるから要注意。




え?

はなのアップの画像でるる太が踏まれてるようだって?



うん。 このあとどこかでゴングが鳴ってバトルが始まってたよ。



それは日常茶飯事の、和やかな光景です( ^◡^ )


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

