カテゴリ:スポンサー広告

病院の日。

2011-08-04
今日は、車で30分(キッカリ30分だったからびっくり)の
ところにある病院へ行ってきました。


るる太のリュープリンの注射の日です。


朝5時の散歩で一汗かいて一休み。


朝ごはんを食べて9時半にいざ出発。


病院に着いたのは10時だったけど(診察も10時から)すでに
犬や猫を連れた飼い主さんが数名。


待ってる時間にも次々と診察にくる方がいる中、
今日はフェレットを連れた飼い主さんもいました!


福岡ではフェレ連れの飼い主さんに会ったのは1回だけ。


東京に来てから前回はいなかったけど、今回はたくさん!


お隣の椅子にいらしたご夫婦とたくさん話していると、
なんと絵本を書いていらした!!!


病院に連れてきてた二人が主人公。 くぁわいぃ~~のなんのって!!!



選んだ病院が間違っていなかった、とお話を聞いてて
確信がもてました。 ほんとにここでよかった!



ブログもやってらして、タイトルはイタチごはん



生あずきちゃんと生モナカちゃんい会いましたうふふふふ。


パスバレーの子は顔が丸々しててかわいーっっ!


ブログにはめちゃくちゃかわいいイラストもありますよ!


ぜひ イタチごはん を、ご訪問くださいませ( ^◡^ )




気になるるる太の副腎の様子ですが、経過良好~。


注射する時わたしが補ていしたのですが、
初めて補ていするから上手くできず(汗


るる太がじたばたする中、隙をついてチクリとされてました(笑



3週間に1回のリュープリンの接種。 次回は25日。






一方、るる太を連れ出す時にぐーすか寝てたはなちゃんは――

気づいたらるるちゃんがいなかった・・・

起きてきたら窓辺で――


あーあ・・・・

黄昏た・・・・・。



このあとるるを病院に連れてく時に使ったキャリーの中で
しばーらくの間、うねうねゴソゴソ遊んでました。


‘一緒に行きたかった’アピール?



/ はなちゃんが病院に行く時は、ワクチン接種の時だよっ!
\ チクッとされるんだから、覚悟しておいてね~~。
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

