カテゴリ:スポンサー広告

ありがたや。

2006-08-25
 ちびちゃんたちのご飯をいきなり切り替えたけれど、残さず食べてくれているので本当にありがたいです

 水無月はともかく、あの十六夜が食べてくれてる・・・・・
ちょっとずつ齧って、ほっぺにつめてしまうまでには至ってませんが。
 水無月は、すぐさますべてほっぺに詰め込みます(笑


 食いしん坊の水無月ではありますが、野菜をいろいろあげているうちに、好き嫌いがでてきました

 水無月が嫌いなもの、、、、人参です・・・・・・。

 以前は食べていたのです。 パリパリ シャリシャリと。 
「切り方がぶ厚かったかな?」と思い、薄く切ったり細長く切ったりしてあげてたのですが、クンクンすれども口にせず・・・・。

 十六夜は人工飼料以外だったら意外と何でも食べるんですけどね。
食いしん坊の水無月に好き嫌いがあることに気づいて、なんだか微笑ましかったです

 
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/75-92ce6ba6
