カテゴリ:スポンサー広告
先日、わたしにとってはネズミーランドより楽しい
ホームセンターに、旦那と行ってきた。


ペットコーナーがあったのでのぞいてみたけど
フェレットも猫もいなかった。残念。


この日、そのペットコーナーをうろうろしてると、
旦那が
 「僕たちがあげるものしか食べられないなら
             何か新しいご飯を増やそう」
――と提案。



すごく素敵な提案!


普段からそうだけど、ちゃんと考えてくれてるなぁ~と
るる*はなに代わってうれしく思うよ。


ちょっと思うところはあったけど・・・・。


嬉々として 「これなんかどう?」 と旦那が手にしたフードを
とりあえず買ってみることにした。


食べてくれればうれしいよね~。


うちにきた当時、るる太はM社オンリーのフードだったのを
無理やり換えたのを思い出す。(防腐剤が気になって)

玄関にて。※クリックで拡大。
タイトル : 衝撃!!るるちゃんは当時はこんな色だった!@生後半年




家に帰って、さっそく今のフードに混ぜてみた結果――。





あの 食いしん坊るる太



ご飯に見向きもしない( ゚д゚)





フェレットは偏食が多いっていうからなんとなく
思ってたことですよ。トホホ


ホームセンターにあるフードって少量パックってないよね。


どうするよ、1Kgも・・・・。


「この調子じゃはなちゃんも食べないかもな~」


とか思ってると、夕方になってのそのそと、はなが起きてきた。


「食べないかもな~」と思いながら見てたけど、ちょっと
クンクンしたものの、あっさり食べ始めた。



えぇ~~~~~( ゜д゜;)



ふ、、、普段はビビリのはなだけど、こういうところ
なんだか肝が据わってるというか頓着しないというか・・・(゚д゚;≡;゚д゚)



それから無理やりるるの口の中に突っ込んで
新しいフードを食べさせようとするも、一向に
食べる気配なく・・・。


るる太、拒絶する。



こんな風になってしまったので、それまでは同じ器だったけど
今では別々の器になってしまいましたとさ・・・。


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
秘密

